車のおうち(仮)

各地を移動しながら車で生活しています

車のおうち

車で生活するようになってから三ヶ月が経ちました。

自分のことを発信していきたいのでブログを始めました。

ブログの始まりといったら自己紹介や現状の説明とかを記事にするべきなのかなと思ったのですが、苦手で、それを考えていたらいつまでたっても始められなかったので、取り敢えず出来ることからと思い、ふだんの日記をあげることにします。

なんで車で生活してるのか、どうやって生活してるのかは今後あげていきたいと思います。f:id:sumarinoko:20170605213038j:plain

f:id:sumarinoko:20170605212959j:plain

発信しようと思うきっかけになった、

和歌山移住ブロガーのツジタケシさんが書いてくれたこちらのブログが分かりやすいので、興味ある方はぜひ読んでみてください。

『生きてるよ!軽自動車で自由に生きる女性に生き方を学ぶ』

http://tsujitake.com/2017/05/18/kuruma-seikatsu/